毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Yuzu

2016-01-09 21:40:16 | 最近の出来事
昨日は、今年最初の運営委員会へ。
その後は、選考委員会の集まりに。
年末までに決まっていなかった会長さんが何とか確定に。
会長さんの他にも会計さんや書記さんも確定に。
会長、副会長、書記、会計が決定したら、選考委員会のお仕事は一段落。
四役員がなかなか決まらなかった時に、みんなでファミレスに集まって話し合いをした事もいい思い出に。
まだまだ役員さんが全然決まらない時に、唯一図書ボランティア仲間のお友達に相談をし、
そのお友達が色々な方にどなたか役員を紹介してくれるように働きかけてくれていた事は
この先もずっと忘れない。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


今日はお天気が良くて。
干したお布団を取りこんだら暖かくて、次女がそのお布団にくるまってお昼寝。
あまりにも気持ちが良いので私も少しウトウトと。
太陽ってありがたい。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


実家から送られてきたゆず。



リビングが柚子の香り♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coriander | トップ | lunch »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事