毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

ビーズの三連ネックレス

2006-06-28 21:47:35 | お友達
ビーズがお得意なお友達に三連のネックレスを教わり何とか2時間ほどかけて出来上がった。
前々から三連のネックレスを作るのが念願だったので、その念願が叶い、教えてくださったお友達と一緒にネックレスを作ってくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱい。

ビーズ作りは今日で2回目。
やればやるほど楽しくて、『今度はハートのを作ってみよう』とかお友達としゃべりながら楽しい時間が過ごせるのでこれからも続けていきたいなぁ。


写真では分かり辛いけれど、大きな5粒のビーズは透明で他の小さなビーズはうすいピンク色。
今度はブルー系で作ってみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一針一針心のこもった刺繍 | トップ | トリムバレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる (kaori)
2006-06-29 22:20:07
ひろよさん、こんばんは

ビーズも刺繍のバッグも素敵だわ~きっとひろよさんのお人柄が良いから好意で教えてくれるお友達が寄ってくるのね。羨ましいです。

手作りって愛着沸くし大事に使うよね。

また何か作ったらUPしてくださいね
返信する
すごいですよね~(^^) (ひろよ)
2006-06-29 23:02:10
kaoriさん、コメントどうもありがとうございます♪



私の周りのお友達はほんとに皆さん色々な特技を持っていらっしゃっていつも尊敬しているんです。

刺繍のバッグもビーズのネックレスも宝物です♪

私の人柄ではなくて、私の周りの方たちのお人柄がと~ってもいいんですよ~。

私の友達は一番自慢できるお友達ばかりなんです(^^)

きっとkaoriさんの周りのお友達も一番自慢できるお友達ばかりですよね。



kaoriさんのブログでオーストラリアのお土産の事が書かれてある記事を読んでコメントしようと思っていたのにそのままになってしまいました・・・懐かしく読んでたんですよ~(^^)

毎日楽しく拝見しています♪

『うらら』と~っても綺麗♪
返信する

お友達」カテゴリの最新記事