毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

暖かい一日

2009-12-06 22:13:57 | 今日の出来事
今日は、朝から暖かい一日。

用事を済ませてから、のんびり休日を。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | りんご&新米のお裾分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだね~ ^^ (Kuma)
2009-12-08 08:21:29
日曜日は暖かだったよね~昨日は寒くて今日は暖かで、、、毎日寒暖差が激しいね

このクリスマスの置き物は日本製なの?何だか北欧のクリスマスみたいで素敵クリスマスというと、我が家はツリーしか飾らないのでこういう置き物に憧れます
素敵なクリスマスがやってきそうだね
返信する
ワクワクするね♪ (ひろよ)
2009-12-08 22:14:35
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ね~、今日は暖かかったね。
毎日こうも寒暖の差が激しいと風邪ひかないように気をつけなきゃね。

この置物は、数年前に母が実家近くのショッピングセンターで買って送ってくれたものなの。
日本製?中国製?よく分からないけれど、多分、アジア出身だよ~。
クリスマスって、街の雰囲気やクリスマスの飾りをみているだけで、気分がワクワクするよね♪
大人にはサンタさんは来てくれないけれど・・・。

返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事