毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

パズル

2010-07-12 22:45:21 | 家族
昨日、長女がパパと一緒にパズルを購入。
前々から「パズルを作りたい」と言っていたので、念願のパズル。



でも、あまりにも難しすぎて、昨日一日で作れたのは端っこの一部分。
箱には「上級者向けパズル」と書いてある・・・。
長女にはあまりにも難しすぎる。
「もう!パパ、一緒に買いに行ったのだからもう少し簡単なパズルを勧めればよかったのに・・・まったく!」と心の中で思ったのだけれど。

長女に「もう少し簡単なパズルはなかったの?」と聞いたら「この絵を飾りたかったから」と言うので、「じゃあ、ママも手伝うから一緒に頑張って作ろう!」ということで、親子で作成中。

いつになったら完成するかなぁ・・・。



色がよく似た感じで何処にどれが当てはまるのか勘と運(笑)がたより。

完成までほど遠い・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UIFA | トップ | フラワーエッセンス&嬉しい再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (HIROKO)
2010-07-13 11:13:36
グレートバリアリーフだねぇ・・・

ジグソー大好きなので、もし「あーもうだめだぁ」っていう時は遠慮なく持ってきてね
完成させてお持ちしま~す
返信する
きれいですよねぇ♪ (ひろよ)
2010-07-13 22:16:19
HIROKOさん、コメントどうもありがとうございます♪

海の色が真っ青できれいですよね♪

HIROKOさん、パズルお得意ですよね(^^)
お宅に伺った時、パズルで作られた可愛い絵が飾ってありましたよね。
このパズル、難しすぎて全然進みません・・・。
もうだめな時はHIROKOさんに頼ってしまいそうですが毎日お忙しいので、何とか長女と完成を目指して頑張ってみます・・・でも、出来上がるのでしょうか(笑)

出来上がったら見に来てくださいね(^^)
返信する
このハートの島 (Kuma)
2010-07-14 09:19:07
グレートバリアリーフのこのハートの島飛行機から見た事あるこの島の上を通過した時にわざわざ機長さんからアナウンスがあったんだよわぁ~懐かしいな

素敵なパズルだね!このパズルのセレクトする所が長女ちゃんとパパの愛が溢れている証拠だねこれは是非是非完成させなきゃだね
返信する
ハート♪ (ひろよ)
2010-07-14 22:08:03
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ハートの島、素敵だよねぇ♪
実際に見たら幸せ気分いっぱいだね(^^)

このパズル、めちゃめちゃ難しいから、出来上がりに結構な時間がかかりそうだよ・・・。
私もKumaさんの集中力を見習って頑張ってみますね♪
返信する

家族」カテゴリの最新記事