毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

source of my energy

2012-11-13 22:17:27 | 最近の出来事
コメダでブレイクタイム。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pudding cups | トップ | with friends »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue)
2012-11-14 18:52:05
うぅー、しばらく行ってないコメダ
このコーヒーの写真、超おいしそう~

一人の時は飲みながら本とか読んでるの?

返信する
こんばんは(^^) (ひろよ)
2012-11-14 23:13:48
sueさん、コメントどうもありがとうね♪

そうなんだね!
私も「コメダのコーヒーが飲みたい」って思う時じゃないとあんまり行かないよ
一人で行く時は、本も読まず大体ボーっとして過ごしてる(笑)
ほんとにエネルギー補給
sueさんみたいに勉強すればいいのに、できないんだよねぇ
でも、今度は本持って行こうかな
返信する

最近の出来事」カテゴリの最新記事