毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

with friends

2012-11-15 23:11:34 | お友達
昨日はお友達と楽しい時間を♪

お昼に美味しいジェノバクリームのパスタ。



笑いあり時々真剣な話あり、のお友達との時間。



今日は朝からミニサンドのモーニング♪



お友達持参の割引券を使ってケーキまで。



先週末に旦那さんに起こった大変な話にただただビックリしながら聞いていて。
歯医者さんでの麻酔薬、あまり軽く考えてたらいけないなと警戒心がますます大きくなって。
(ずっと以前、仲のいい友達にも同じような事が起こった事があるので)

びっくりした事が多かった、お友達との時間。

昨日も今日も貴重な時間を一緒に過ごしてくれたお友達に感謝を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« source of my energy | トップ | Little Christmas Tree »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね! (Kuma)
2012-11-16 11:24:29
ジェノバクリームのパスタ、、、見てるだけでお腹がすいてしまいましたすごく美味しそうだねお友達との楽しいひと時と美味しいランチ、、、、至福の時だよね
ケーキも美味しそうだね
歯医者さんの麻酔のお話、気になるなぁ


コメダコーヒー良いね。私もそろそろモーニングコーヒーデビューしたいわ自分に向き合う時間って必要かもね。ボーっとしたり本読んだりを家以外でするって新鮮でよいかもね


実はね、3日くらい前にひろよさんとすごくお話したくなったの。わざわざお呼び出しする程の事ではなかったので、テレパシーを送ってました寒気しなかったかな?
ちなみに、日が経ったのでもう大丈夫だよ。
返信する
話すと (fumiko)
2012-11-16 19:03:04
楽しい時間をありがとう(^o^)
話しを聞いてもらうとすっきりするよね。
ひろよさんは聞き上手ですしU+1F60A

ちなみに夫は麻酔でなく、抗生剤でした。
お互い、気をつけましょうね。
返信する
モーニング (ひろよ)
2012-11-16 22:43:59
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

テレパシー送ってくれたんだね!
きっと私はその頃コメダでボーっとしていたかも
ごめんね
あの赤色のビロードソファーが落ち着くの
昭和な感じで(笑)
今度、よかったらモーニング行きましょう

歯医者さんの話ね・・・。
以前、友達は麻酔を打ったら調子が悪くなって、救急車で病院へ行ったの
その後も大変だったから、それ以来私も怖くなってしまいました・・・
返信する
こちらこそ (ひろよ)
2012-11-16 22:52:21
fumikoさん、コメントどうもありがとうね♪

こちらこそ、色々と聞いてもらってありがとうね♪
麻酔薬ではなく、抗生剤ね、間違えっちゃってごめんね!
私の友達は、麻酔を打ってから体調が悪くなり、救急車で病院へ行ったので、その時の事が頭をよぎってしまいました。
ごめんね。
その後、ご主人様は大丈夫?
fumikoさんも疲れが出ないようにしてくださいね。
またゆっくりと会いましょう(^^)
返信する

お友達」カテゴリの最新記事