毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

fine day

2018-04-21 20:47:43 | 最近の出来事
昨日も今日もとってもいいお天気で、それだけで嬉しい。
近所のつつじも綺麗に咲き始めて、外に出かける度にながめて。



これからあちこちでもっともっと綺麗に咲くのだろう。
出掛けるのが楽しみに。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


今日、長女がバイトの帰りにシュークリームを買ってきてくれて。



今朝、長女と「ビアードパパのミルクのシュークリーム美味しそうだよね♪」と話していたら、
「じゃあ、バイトの帰りに買ってきてあげるね!」と言ってくれて。
そのシュークリームを夕食後にいただいて。



美味しかった♪
長女、ありがとうね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lunch | トップ | komeda »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事