毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

History Museum

2016-07-27 21:37:10 | 最近の出来事
今日は、午後から娘たちの時間があったので私が行きたかった歴史博物館へ付き合ってもらって。
この歴史博物館、2年前に行った時にとっても印象的で、また絶対に行きたい!と思っていた場所。
次女も2年前に一緒に行った時から「もう一度行きたい」と言っていた場所。
長女はまだ行ったことがなかったので是非長女を連れていきたくて、全然乗り気ではなかった長女も一緒に。
ゆっくりと時間がある時でしかいけないので、娘たちの時間のある時をねらって。
乗り気ではなかった長女も「結構いいね」とお気に入りの場所のよう。(良かった)

娘たちの学校が始まったら私一人でまたゆっくりと訪れたい場所。

帰りには、今日の思い出に埴輪を購入。
2年前に買った埴輪と一緒に大事に飾って。




     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


母からトマトが送られてきて。
トマトの育ちがものすごくいいようで、大量のトマトを3回も送ってくれて。
トマトが大好きな私は、暑さで食欲がなくてもトマトだけはおやつ代わりにチョコチョコと
食べている。
今年の夏は、このリコピンパワーに助けられている。



いつもありがとうございます。
ちなみに娘たちは黄色いトマトが好きなよう。
甘くておいしい♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fine | トップ | lunch »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事