毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

84cafe(ヤシカフェ)

2006-06-02 23:03:40 | ランチ
今日は近所にある『84cafe』で仲良しママとランチ。


今日頂いた『ジェノベーゼおうどん』
イタリアン風のおうどんでお野菜もたっぷりでとっても美味しく頂きました♪
写真奥に写っているプレートは『マーボーづくしプレート』
一口頂いたのだけれどマーボー豆腐が美味しかった。
次回はこちらを頂こうかな。


食後のお飲み物、私はジャスミンティーを、お友達二人は抹茶とキャラメルの飲み物を。
一口づつ抹茶とキャラメルの飲み物を頂いたら甘さ控えめでとっても美味しかった。
『84』の文字が可愛い♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | りょうくんママと卓球 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか(^^) (とも)
2006-06-03 17:06:41
衣替えされたブログも爽やかで素敵だわ



返信する
美味しそう (kaori)
2006-06-03 20:03:45
ひろよさん、こないだのアド街ック天国で紹介していたお店、ほとんど近所にあるんですね素敵だわぁ~。



ジェノべーゼおうどん、彩りも良くって美味しそうね。またちょっとマネしたくなっちゃいました(笑)お店のようには美味しくできないけどね。
返信する
衣替え(^^) (ひろよ)
2006-06-03 21:34:30
ともさん、こんばんは(^^)

コメント、どうもありがとうございます♪



6月なのでブログも衣替えしました(^^)

ちょっとは夏らしくなりましたか?

日本は段々暑くなるのにオーストラリアは寒くなるのですね。

何だか不思議な感じですね(^^)
返信する
美味しかったです♪ (ひろよ)
2006-06-03 21:45:07
kaoriさん、コメントどうもありがとうございます(^^)



アド街でも『84cafe』が紹介されてましたよね(^^)

とても人気のあるカフェでお昼時は予約が必要なんです。

ジェノベーゼおうどん、グリーンサラダもたっぷりで健康的で美味しかったです♪

以前「ロコモコ」を頂きましたが、その時にはご飯が十穀米でとても健康に良さそうなご飯でした(^^)

kaoriさんの麦ご飯も美味しそう♪





返信する
Unknown (84cafe)
2007-01-21 09:15:53
突然お邪魔しました。
ブログでお褒めいただきスタッフ一同うれしくて
書き込んでしまいました。
ぜひ、また84カフェへ
まったりしにいらしてください。
ご来店お待ち申し上げております
返信する
ご丁寧に・・・ (ひろよ)
2007-01-21 21:56:15
ご丁寧にコメントをどうもありがとうございました(^^)
84cafeのお店の雰囲気が大好きなのでまたちょくちょく伺わさせて頂きます。
84cafeのお料理はどれも美味しいので、今度は何を頂こうか迷ってしまいます(^^)

返信する

ランチ」カテゴリの最新記事