毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

お花&葛西臨海公園

2009-10-11 21:46:56 | 家族
以前購入した苗に綺麗な花が咲き始めた♪





       ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



今日は家族で葛西臨海公園へ。



太陽の光が海に反射して眩しいぐらいいいお天気。
海を見ながらコンビニで買ったおにぎり&サンドイッチを食べ、その後、子供達は貝を探したり、水遊びしたり。
私はボ~っと海を見て。
今日は日差しをたくさん浴びたので、家族みんな疲れてしまったけれど、充実したお休みを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎ去った後は。 | トップ | 『私の中のあなた』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花と綺麗な海だねぇ (Kuma)
2009-10-13 08:03:13
お花綺麗なピンクで素敵だね
植物って種とか苗から育てるとなかなか咲かなくて根気がいるけど、咲いたら本当嬉しいよねこんなに可愛いと毎日のお世話が報われるよね

葛西臨海公園はもう何年も行ってないけど、こんなに綺麗な海なんだね光の反射が本当素敵

前のブログ「EXILE」のテレビ観た?ようやく私もメンバーを覚えてきました(新メンバーはまだ覚えてないけどね
返信する
こんばんは(^^) (ひろよ)
2009-10-13 22:20:33
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

バラ系のお花は虫が付きやすいから育てた事がなかったんだけれど、今回、育ててみたいなぁと思って苗を買ったの。
花が咲くと嬉しいよね♪
ますます苗を買いたくなってしまう。

葛西臨海公園の海の水はあまり綺麗じゃないけど、太陽に反射してピカピカと海が光って見えるのがすごく綺麗なの。
実際に目で見ると感動するぐらい綺麗♪
Kumaさんもお天気のいい日にドライブがてら行ってみてね♪

「EXILE」観たよ~(^^)
すっごく良かったよ~♪♪♪
アツシが一人で歌っていたのだけれど、聞き惚れてました♪
返信する

家族」カテゴリの最新記事