毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Lunch

2011-04-28 22:08:35 | お友達
昨日は、お友達と焼肉屋さん「新羅」へ。
久しぶりに石焼ビビンバを。
アツアツでおこげの美味しいビビンバを食べながら楽しい時間を過ごして♪



       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



テレビで、今日からディズニーシーが再開する映像を見て。
ゲートが開くまでワクワクと待っている気持ちと、開いた瞬間に心も体も夢と魔法の王国へ走り出してしまう気持ち、ものすごく分かる。



色々と不安に思う事も多いけれど、そんな時だからこそ夢と魔法の王国で癒されたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« put out leaves | トップ | favorite of children »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (Kuma)
2011-04-29 07:47:28
昨日から再開したんだよねランドは夜のパレードが再開したって聞いたけど1ヶ月もディズニーがお休みなんて今までなかった事だから、ファンには長い時間だったよね。
夢と魔法の王国で日本中が癒される日がくるといいよね
可愛いダッフィー達、これ私も欲しいんだけどなかなかシーに行けなくて、、、ディズニーのキャラクターがそもそも全て癒し系だよね

私、ミッキーミニーの次に実はマックスが好きなのグーフィーの子供なんだけど、かなりマイナーでしょ
返信する
行きたい!!! (ひろよ)
2011-04-29 21:46:02
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ね、ランドの夜のパレードもシーも再開して、震災前の賑やな夢と魔法の王国に戻りつつあるよね♪
まだ長女が小さかった頃にランドで初めてマックスに会って、一緒に写真を撮ってもらったの。
友達から「マックスっていうキャラクターだよ」って教えてもらって、その時に初めてマックスの存在を知ったの。
Kumaさんはマックスが好きなんだね♪♪♪
おちゃめで可愛らしいキャラクターだよね♪♪♪
グーフィーの子供だったんだね!!!
知らなかったからびっくり!!!
返信する

お友達」カテゴリの最新記事