六道坂の庵

世捨て人のオタク趣味やらの徒然なるダメ日記

「けいおん!」の澪のフィギュアを買ってみました

2009-12-29 12:51:08 | オタク趣味
「けいおん!」は結構好きで、もちろん本放送を毎週楽しみに見ていました。
 後番組の大正野球娘もわりと楽しんでました。

 まあ一つくらいフィギュアを買ってもいいかなと常々思いつつ。
 いろいろ出てますが、顔とか値段とかで一番好みっぽいのを選びました。
 いや、本当は他にも買ってるんですけれども。同じシリーズのあずにゃん・・・。
 未発売なので、いわゆる予約状態ということで。

 ちなみにわたしの場合、「澪>あずにゃん>唯>その他のキャラ」の順で好感度が高いです。
 BDも買おうとしたんですが、全巻合わせると結構なお値段になってしまうので、結局見送りました。
 アマゾンでカートに入れるところまではやったんですが・・・(汗)。
 貧乏くさくてごめんなさい。


 大きい画像はこっち。


 おまけの撮影風景。
 写真はド素人ですが、せっかく買った好きなキャラのフィギュアなので、可愛く撮りたいなぁと試行錯誤してました。
 ノートPCの天板(グレー)をレフ板代わりにしてるあたりが自分でも・・・。


最新の画像もっと見る