六道坂の庵

世捨て人のオタク趣味やらの徒然なるダメ日記

スーパーメガウェンディーズ

2009-12-26 19:30:22 | 日記


 今年いっぱいでなくなるという、ウェンディーズバーガーに行ってみました。
 10年以上前、バイト先の近所にあったマックやロッテリアが混んでいる時に、いつも空いてるウェンディーズでてりやきバーガーを食べたのが初めてだったかも知れません。
 珍妙な味だなぁと思いつつ、ジンジャエールがセットで選べたので、結構個性的だなとは思っていました。
 今ではマックでもジンジャエールはありますけどね。

 スーパーメガウェンディーズですが、マックのクォーターパウンダーよりは豪華だとは思います。
 でも880円は高いです。
 セットをチリチーズポテトに変更してるので、結局980円です。
 チリチーズは会社の同僚が「ウェンディーズならそれが一番」と言ってる一品なので、なんとなく頼んでしまいました。
 普通のポテトは他の店でも食べられるし、最後だからと食させていただきました。
 さすがに多いです。十分お腹いっぱいです。



最新の画像もっと見る