コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2018/3/11 巣箱

2018-03-11 14:08:16 | 日記
暖かくなりました。
冬を越しましたね。

小鳥の囀りが聴こえてきます。
   ・・で、巣箱があったらいいなぁ~と思いついたので
早速、端材を使って2箱製作。



柿木へ1箱。




センダンの木へ1箱。




雀でもなんでもいいから使ってくれたら嬉しい気持ちになれそうです。
1つ楽しみが出来ました。

暖かくなったので桜が一輪咲いていました。






思いついたことをスグに実行できる環境・・というか、生活のあり方・・というか、
そういう生き方をしたいと思っていますが、なかなかね、簡単にはいかないね。

まぁ、ぼちぼちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。