コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2019/1/27 氷点下

2019-01-27 17:40:17 | 日記
コンテナハウス室内は、-0.7℃。
まるで冷蔵庫の中のような冷たさ。


昨夜、少し雪が降ったようです。
薄っすらと雪化粧。




凍てつく中、セメントを捏ねて物置の基礎工事。


この手の作業も随分、短時間で出来るようになりました。
冬場なので乾くのに1週間ですね。


コンテナハウス内で物置小屋の製作。
貰ってきた板襖を利用して外観を整えます。


1/13 1/19 と快晴で暖かかったので久し振りに老犬を連れてきました。


寝たきりですが、良い日向ぼっこが出来ました。


家に置いて行くと気が気じゃないので、これからもお天気の良い日は連れて来ようと思います。


自作物置の設置場所を空けるため、既存物置を北へ5mほど移設。
なかなかキツイ作業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。