コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2019/1/5 焚き火 ~ 神出神社

2019-01-05 21:05:40 | 日記
年末年始は、天候に恵まれ健やかに過ごすことが出来ました。
今日は、コンテナハウスで一仕事。




曇天でしたが、風が無く焚き火が出来そうだったので使わなくなった布団を焼却。




掛け布団3枚、敷布団2枚、毛布1枚。
良く燃えました。


年末には、三人掛けのソファーも解体して焼却しました。
これからどんどん断捨離をして身軽になります。


布団も燃やすとこのとおり。
体積は・・50分の1くらい? いや100分の1でしょうか。


ここ、コンテナハウスでの生活ってどうなんだろう。
やはり不便なのだろうか。
ライフラインは整っているので意外と快適では・・と思うのですが、1泊2泊で泊るのと、住むのとでは感じ方が違うでしょうね。
こればかりは住んでみないと分からないですね。でも、楽しみ。


雌岡山の山頂にある神出神社へ参拝。




あいにくのお天気だったのですが、何とか淡路島と明石海峡大橋が一望できました。


この一年は・・もう少し記事を書くペースを上げたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/12/24 良いお年を | トップ | 2019/1/27 氷点下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。