藍の強い日にローウィン♪

藍坊主は、私に「私らしさ」な音楽をくれた、大きな存在。出会えた喜び、その瞬間の大切な気持ち、伝えたい。

春が終わりの宣告

2013-03-31 | 藍坊主
春がきて、

いろいろとおめでたいこともあったようですが…。


わたくし個人的に忙しくもあり、
かつ
大変なことが起こり。

突然の職場の閉鎖。

いろんな事が余裕のない状態です…。

たくさんの事柄を考えられない。

気分も気持ちも上がらない。


4/11名古屋は行くのを辞めようかと悩んでます。

元々、お金やら平日やし時間と交通や
仕事の具合で上手くいかなくて大変で、
考えなきゃいけない事だらけだったから

さらに考えることが増えて、

もう、スパーンと考えることを辞めたい、ってのもあって。

せっかく取れたのに、いい番号なのに、

私…どうしちゃったんだろ?

って思いながら。

今までたくさんの事を助けて貰った

音楽、なのに、音楽の立場って…?

自分の中でやっぱり変わっていく。


せめてもの給料なら休まずにちゃんと貰っておきたいし、
閉鎖にあたって仕事も増えるし
自分がやらなきゃいけない事も増える。

ああー(´Д`;)


チケットの譲り先探さないとなぁ。
久しぶりだ。というか初めてかもしれない。

自分の行くはずだった自分のチケットを譲るのは。

でもやっぱり惜しい…
あのキャパで、はぐれるで、あの番号で、あの…

惜しいんだよー…。


迫る、迫る、なにもかも迫ってくる。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2013-04-01 15:15:03
気の利いたコメントはできませんが。
心配です。どうか無理しないよう。
返信する
Unknown (ホシノ)
2013-04-01 20:33:21
お仕事も忙しくて体力的にもお疲れだとは思いますが、お体壊されませんように。
無理なさらず考える脳をゆっくり休ませて下さいね。
何もお力添えできませんが、心よりエールを送っております
返信する
Unknown (あおのり)
2013-04-01 23:35:52
お疲れさまです。
大阪は参戦されるのかな??
多分あきらめきれないと思いますが、
次を考えましょう(´Д`)
藍坊主はどの日でもどの場所でもえるさんを
満たしてくれるはずです!

あたしもタイムリーで
最近仕事のことに悩んでました。
けど、藍坊主のライブが待ってくれてるから
がんばれましたー。

えるさんもファイトですよーーー!きりっ
返信する
てつさん★ (える)
2013-04-01 23:52:47
うわー(;д;)
ありがとうございます!
こんな記事にまでコメントを!!

ご心配ありがとうございます!
大阪のライブは参戦するので、
救われに行って来ます♪
本当にありがとうございます!!
返信する
ホシノさん★ (える)
2013-04-01 23:56:47
ホシノさんも、いつもありがとうございます…。

お言葉ありがとうございます(;д;)

なんて出来たお人でしょう。
嬉しすぎますよ本当に!(笑)\(^o^)/

頑張って、ツアーはたくさん行けるように
コンディション整えておかなくちゃ!
ですね!
返信する
あおのりさん★ (える)
2013-04-02 00:04:33
もう、
本当にコメントありがとうございます!

こんなにご心配していただけるなんて、
なんか幸せ感じちゃいましたよ!(笑)

そうですよね!

大阪は仕事後に行くので、
全力で楽しんでくれて楽しませてくれるのを
大いに期待して!(笑)

救われに行きます!

本当に救われますよねー、ライブがこの先あるというだけでも。

彼らの存在が大きいのには変わりありません。

あおのりさんも、私も!

何度でも何度でも!立ち上がってやりましょう!
( ̄^ ̄)ゞ

大阪、全開で楽しみますよー!!!
返信する
Unknown (おけいはん)
2013-04-02 00:43:51
おひさしぶりです!
気になって来てしまいました。

私も直接なにもできないのですが
心よりエールを送っているので
それだけ伝えに参りました。

aobozuはどこにも行きませんから。
えるさんのそばにずっといてくれてますから大丈夫!!!

私もなんとなく毎日大変ですが、
aobozuや、えるさんのようにaobozuきっかけで出逢えた方々の存在で励まされています。
私もえるさんを少しでも元気づけれたら嬉しいです。

大阪は名古屋のぶんも楽しみましょう!
私も行きます。

一緒に関西パワー見せつけましょー
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ↑↑↑
返信する

コメントを投稿