鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

胸きゅんスカッと

2017-11-13 21:10:38 | 日記
大人の胸きゅんスカッと、ジャニーズ永瀬廉…………(白目)
1027Orang (11/13(月) 21:10)

胸きゅんスカッと見て思ったこと ❤️しげに遊びに誘われたい ❤️しげの助手席に乗りたい ❤️しげと一緒に蛍見たい ❤️しげにあんなん言われたい ❤️しげと手繋ぎたい はい、無理って分かってます😥 やからせめて当選祈願🙏💫 会わせて欲しいです🌈
jw_1028 (11/13(月) 21:10)

勝利くんといい重ちゃんといいれんれんといい、なんで最近の胸きゅんスカッとはジャニタレを中年女性と共演させようとするんだ😂 まあ、それもいいかもしれないけど笑 でもれんれんとかまだ18だよ!? 贅沢を言えば制服姿見たかった…笑
RenRin112 (11/13(月) 21:10)

早速胸きゅんしてきました。 そのあと、胸きゅんスカッと観て、きゅんきゅんしすぎて心臓が破裂するかと思いました。生死の境をさまよいました、、、🤦‍♀️💦
loveDA0415 (11/13(月) 21:10)

さっきのちょっと映ったれんれんでもやばいのに来週心臓もつかな???笑 かっこよすぎてしんどい笑 れんれん〜!!!!!! #永瀬廉 #MrKING #スカっとジャパン #胸きゅんスカッと
RenNao1223 (11/13(月) 21:10)

学校で(絶賛テスト期間中だけど)「きょうは胸きゅんスカッとだーー!」って騒いでたらけっこうみんな見てくれていた。そして高評価なのが嬉しい。
rumi_sigeryuse (11/13(月) 21:10)

胸きゅんスカッと余韻凄い... しんどいからお風呂入ろ...
ysn_island18 (11/13(月) 21:09)

きょうの胸きゅんスカッとは 確実に死亡案件でしたね 。 重岡好き度が上がりすぎて無理 プリンシパルも 、 公開してなくても重岡担でやばいのに 小瀧担生きて帰ってこれるかな?💧
W_hana777 (11/13(月) 21:09)

RT @mimi_mimi_ren: スカッとジャパンみる? 【胸きゅんスカッと】 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする
yoshimi01140701 (11/13(月) 21:09)

胸きゅんスカッと💕 キュン死しました😍😍 重岡さんイケメンすぎです! 標準語で話してるところ、車の運転してるところ、横顔、笑顔、優しい表情全てが素敵すぎました❤️❤️ 蛍って名前に生まれたかった! 胸きゅん見 てしげのこと大好きなんだなーって思った😆 ホントに幸せな時間をありがとう🙏 pic.twitter.com/Y2nBZObPfb
FIl8gOk9e6Z53L0 (11/13(月) 21:09)