鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

けんけん

2018-03-12 00:10:37 | 日記
返信先:@kenken05151977 けんけん24日1周年いる?
ainominakovs ()

あ?ドヤ顔でまてぃるにけんけん置いてきたけど石足りんや
loli1kiss ()

またけんけんでるね☺️
e_mtk ()

けんけんエイトの曲で弾いて欲しいしそれをライブでまるちゃんが再現して欲しい
torisasami ()

返信先:@Ken_Zemi 逆にDTM素人すぎてけんけん兄さんみたいな作り込みとか全然できないのが課題ですね… たとえメタルでも鍵盤はピアノが一番基礎だと思ってるので演奏上のニュアンス表現とかフレーズの引き出しとか強くするためにも勉強し直したいのは事実ですよね
airey129 ()

来週 関ジャム けんけんさん #メモ
nita__ho_rock ()

けんけん見る度に髪の毛邪魔やないんかなと思う ていうかロン毛で弦楽器弾いてる人みんな邪魔じゃないんかなって思う でもロン毛は大好きです
822hss ()

ホンッッッットけんけん意味わかんねぇ
_gomikuzu88 ()

けんけんかっっっこよ
_urii ()

けんけんさんだー!
ymyr_nmrr ()