鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

USJ

2017-11-13 20:10:39 | 日記
去年 私「ミニオンってUFJ?」 彼氏「USJだね」 夏頃 私「百味ビーンズってUFJだよね?」 彼氏「USJだね」 今日 私「UFJ行きたいスネイプ先生」 彼氏「USJだね」 実話だよ
thuba_thubaki (11/13(月) 20:10)

USJのお土産やで…👍✨✨
amai_3296 (11/13(月) 20:10)

USJクリスマス 【無限に姿を変える、奇跡のツリー、誕生。】その幻想的でスペクタクルな世界に、今、いくつもの"感動"がうまれる。【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス】1/8まで開催 #USJ新ツリー s.usj.co.jp/christmas2017/… pic.twitter.com/TAiuPMRi8f
jz_xt (11/13(月) 20:09)

USJプリクラ 鬼道「本当にお前ら2人で大丈夫か」 吹雪「やっぱりついて行ったほうが」 小夜「大丈夫だって!」 美里「すぐ戻るよ!」 -0時-電話 美里「士郎ごめん環状線ぐるぐるしてた!」 吹雪「はあ?!」 小夜「でももうすぐ帰ります!」 鬼道「だから2人で行くなとあれほど!」
fubumisachan (11/13(月) 20:09)

ユニバーサルスタジオジャパン♪ 【無限に姿を変える、奇跡のツリー、誕生。】その幻想的でスペクタクルな世界に、今、いくつもの"感動"がうまれる。【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス】1/8まで開催 #USJ新ツリー s.usj.co.jp/christmas2017/… pic.twitter.com/IA5x0QptnB
EggsYuki (11/13(月) 20:09)

代休有効活用してきました🚃☀️ in USJ🌎🎶 ずっと前から約束しててやっといけた〜🕺🏻もうなんかとりあえずたのしすぎたしかでてこやん(笑)本間に久々こんなに楽しめた⤴︎😻♥️このメンバーでこれからもいっぱい遊びたい!だいすきすぎる〜 皆んなありがとう🌟 次はまゆも╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/jgDhxMQp2P
aika__0518 (11/13(月) 20:08)

@yusei_1904 俺がじいちゃんの3回忌ついでにUSJ行ったのをお前らクラスが藤井にバラしていびられたときポケモンGOしよった
SR_AW338 (11/13(月) 20:08)

流石に友人もツキプロ沼に落ちたので、、Bのグッズは前ほど集めないと思ってください………USJと来年のL&Aイベントは通販組です………………(マジフォーイベと被りました)
Bpro223_KM (11/13(月) 20:08)

@sunedrum USJにミニオンパークならぬ、スネオンパーク開園
scandalmiyu (11/13(月) 20:07)

第1回 インスタ映え選手権 in USJ 1枚目と2枚目がぬるたこてらチーム 3枚目と4枚目がいとうきーちチーム pic.twitter.com/fdplmGIKke
k_o_t_e_0510 (11/13(月) 20:07)