鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

給料日

2017-11-13 22:10:39 | 日記
明後日やっと給料日や。仕事変えて手取りがほぼ倍になったから楽しみ過ぎる
teruyoshi5105 (11/13(月) 22:10)

給料日前だから引きこもりだー
yumu_iuno (11/13(月) 22:10)

1ヶ月が経つのはめちゃくちゃ早く感じるのに、なぜ給料日まではとても長く感じるのだろうか?
blackcat_second (11/13(月) 22:09)

今月あと3000円とか死ぬ! 2日で1箱ペースじゃ1週間しか持たんがな 今月に限って27日給料日とか💩 でもまつ毛キレイにしてもらったき結果オーライ😭💓
Rokuchan__BOOWY (11/13(月) 22:09)

蛇口の修理は工具があればできそうだけど、15の給料日まで断水orひたすらポタポタ流れるというのはビミョーに辛い
new_world1903 (11/13(月) 22:09)

給料日まであと2週間はつらい
T65Kyy1 (11/13(月) 22:08)

15日の給料日に買うことにした👏👏 今年の部屋着は君に決めた👏👏 twitter.com/oi4_okome/stat…
oi4_okome (11/13(月) 22:08)

給料日までお金使えない😭😭😭
nene08080513 (11/13(月) 22:07)

給料日前数日間の金欠の危機感はぱない
imonodengaku (11/13(月) 22:07)

USJ詳細早く教えてくれないとさ、2ヶ月後じゃん、お給料日2回しかないじゃん、アホだから準備期間欲しい
soup4en (11/13(月) 22:07)