鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

わらじ

2017-04-05 22:10:37 | 日記
わらじがルール
jyorijyori00123 (4/5(水) 22:09)

ゆっぴちゃんが大変そう😣💓三足のわらじってなに大変そうすぎ😣💓💓土曜日会えるのかなあ😣💭
___4sk (4/5(水) 22:08)

私の妹は小さい頃、ワラジムシを無理やり丸めて「ダンゴムシ」と言っていました。当然ワラジは死に、割れた背中から卵が
Jlgpigma (4/5(水) 22:07)

仕事も家庭も合わせて6足くらいのワラジを履いてるからそれぞれで役割を全うしようとすると混乱する。。
tk3_ymst (4/5(水) 22:06)

ワラジムシ(超同定) pic.twitter.com/yuWGqlhBWc
LeopardGecko_UG (4/5(水) 22:02)

広島ドラゴンフライズ 岡崎選手。 父親と薬剤師とプロバスケットボールプレイヤーの三足のワラジならぬバッシュで頑張る姿勢にリスペクトでした。 あ、HFMリスナーでもあるから四足かな?
nabeafro (4/5(水) 22:01)

特定の大学の軍事教練(選択科目)を受講することで兵役免除になるようなので、もちろんスポーツ学部でもいいんだけど、ぜんぜんスケートと関係ない学部にいって、大学生とフィギュアの二足わらじしてるユリオも捨てがたいんだなあ
null_yoi (4/5(水) 21:56)

@pyu_7ac なら、今年こそは行くしかだね😋👍 矢場とんって店にある わらじとんかつってメニューで ロースとんかつのダブルみたいな感じだね🎶 ここ2回の名古屋遠征では これ食べて力つけてたよ👊 ハロウィン近くなったら 言ってくれたら食べに行くよぉ🎃🍨
Wadaken_mkmr (4/5(水) 21:53)

@departure928 確かなんだけど石巻のとこ。 わらじ行くか?
Musukai (4/5(水) 21:53)

@anbata_batako 大丈夫。二足のわらじ履いてる。
halca_ozella (4/5(水) 21:52)