鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

中日

2017-04-05 21:10:39 | 日記
中日見よ
skp_parade01 (4/5(水) 21:10)

今から風呂行くから頼むから勝っててくれよ、頼んだよ。 中日ドラゴンズ!
doragonzuAI18 (4/5(水) 21:10)

@komanechanko 落合から守道に変わる頃に、中日ファンとして言ってはならないような事を言ったやつが跋扈した罰よ。
awanukodradra (4/5(水) 21:10)

@Apple1598753 中日の外国人さぁぁぁぁぁ 打ったら走れよって思う
Mk9K9REIjNZPKpu (4/5(水) 21:10)

@Y5Mjg @Yuyastak_z それなら、中日勝つかもしれんな
dc8fz4jurt (4/5(水) 21:10)

中日勝って
kabukikun (4/5(水) 21:10)

【プロ第1号HR】 高校時代の同期で中日へプロ入りした溝脇隼人が、昨日のvs広島戦でプロ第1号HRを放ってくれました!しかも昨年の最多勝、野村から!しかも10球粘ったあとに! フィールドは違えど、活躍する同期の姿はやっぱり刺激になります! ぜひこのまま1軍を奪い取ってほしい! 溝脇隼人 第1号ホームラン(プロ...
田中 雄大 (4/5(水) 21:10)

@natsunomaeda 中日さんはなしたん。 もう中4日するみたいなニュース見たけどどしたの。
ageha_961 (4/5(水) 21:10)

やったね阪神( ゚∀゚)o彡 中日はドアラの仇は取れたんやろうか
piy_z (4/5(水) 21:10)

これで中日に勝たれると同率最下位なんですがそれは
sanboukurotoa (4/5(水) 21:10)