鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

千秋楽

2017-04-05 23:10:38 | 日記
@tos 【譲渡】ハイステ 大阪 東京凱旋公演 《譲》4/16夜 大阪千秋楽 一階後方 凱旋5/3夜 2バルセンター 凱旋5/4昼 1バルサブセン 全てS席、2連番、サイドシートではありません 《求》定価+送料 纏めての方優先 ご質問などお気軽にどうぞ!@Ticket_bot
kyksngsk (4/5(水) 23:10)

@teo_diamk 千秋楽!もしよければ時間あったらお話してやってください……😿
hane_neko_109 (4/5(水) 23:09)

@tenko609_sen 専門学生になったらバイトマンになるから!がんばるん!!! 東京いくなら大千秋楽みたいなぁ😳 今は交友関係をいかして円盤を借りるというせこいやり方で乗りきります。
sinoca_sen (4/5(水) 23:09)

RT @kazuking_ebi: 春ツアー大宮、千秋楽登校する方! いいね押してください!👍 現場で会ったり話したりしましょう! #私立恵比寿中学 #エビ中 #春ツアー #大宮 #千秋楽 #拡散希望 pic.twitter.com/4O1NdofPpi
hina_omocha (4/5(水) 23:09)

RT @takuma_zaiki: 本日2公演!ご来場ありがとうございました! 明日は東京公演千秋楽! 最後まで慣れ合うつもりはない! です!笑 pic.twitter.com/eqqultenap
hnt_rin (4/5(水) 23:09)

@PGR_mana_band たぶん東京でもやってくれるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私ももう1回聴きたい!よーよーさん見守りたい!!(笑) あと、東京は千秋楽だからWアンコール的なものがあったらいいなー☆ 9日晴れろ〜〜〜☀️それが無理ならくもりでもいいからぁ…!
azureapple_ihik (4/5(水) 23:08)

@yutakya_n 怪我のないように千秋楽まで駆け抜けてください! キャンさんがんばれ!
rocky_0506 (4/5(水) 23:07)

@abcz_five_stars あきちゃん♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥有難うねぇ💛 うんうん❣️ケーキでお祝いしたよー千秋楽まで無地に怪我なく過ごせます様にって思いながらモリモリ食べたよwww 塚ちゃんもあと少しだねぇ〜ドキドキヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
abc_z_sa (4/5(水) 23:07)

春松竹千秋楽神席だったから祭り全滅したって妥当ぐらいに考えてないと心がもたない
_ja1g1 (4/5(水) 23:07)

@yutakya_n 長い長いお稽古お疲れ様でした!遠くから応援してます❇!キャンさんらしく犬夜叉演じきってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♡私は千秋楽のライビュビューイングしか行けないのでそれまで楽しみにしてます!初日も生で見たかったな(;;)明日がんばってください!!
y_kya_n315 (4/5(水) 23:07)