鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

慎吾

2017-11-17 18:10:35 | 日記
@ktrsngofficial 慎吾ちゃんの可愛さは罪だな
sananeri1208 (11/17(金) 18:10)

@ktrsngofficial 昨日行ってきました〜慎吾に会いたかったよぉ〜😭
AyaStar1113 (11/17(金) 18:10)

んごー 超カワイイんですけんどー慎吾ーー!!!!!!
smaptozco (11/17(金) 18:10)

@ktrsngofficial 慎吾ちゃん、どんどんインスタの腕をあげてますね☺ すごい! カルティエ素敵です😆
kkkkteruteru555 (11/17(金) 18:10)

慎吾さんのTL和むわ~。芸能人のアカフォローしたのって、前に芸人とかを何人かってぐらいだけど。。。こんな和んでなかったっすわ
barus777 (11/17(金) 18:10)

@ktrsngofficial 慎吾キングだった💕✨寝癖でもキング😍💕
kco8686 (11/17(金) 18:10)

最近慎吾の吾郎推し隠れられなくなってきてしんごろ!!ってなる新規でてきちゃうんじゃない?
smaploii (11/17(金) 18:10)

@ktrsngofficial 素敵な慎吾ちゃん❤️ 寝ぐせに見えないオシャレ😄 ありがとうございまーす*\(^o^)/*
gUg4s5SfqzjKYQh (11/17(金) 18:10)

駄目だ…慎吾くんかっこよすぎて倒れそうだわ(☆∀☆)寝癖でも可愛い、かっこいいって何!!( ;∀;)
shingoloveyayoi (11/17(金) 18:10)

@ktrsngofficial 私は来週行く予定です🚄😊慎吾くんに会えたら嬉しいなと思ってたけど もういっちゃったんですね😭 でも楽しみでーす✨
FvamfAf (11/17(金) 18:09)