鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

インスタライブ

2017-11-17 17:10:38 | 日記
やっぱインスタライブしてたよね😭😭😭 寝てたから夢だと思った 通知見て寝た
fulcrum_tt (11/17(金) 17:09)

@etanptan えりちゃん❤︎こないだインスタライブきてくれてありがとうほんとかわいい☺️💗
sora_shibata (11/17(金) 17:08)

伊阪さんのインスタライブ観てたら時間があっという間に過ぎた´ω`*一人でずっとにやにやしてたけどいーや。暗いし。w pic.twitter.com/FcopKR6BGR
cly__tie (11/17(金) 17:08)

インスタライブ………(寝てた)
Sem22Te (11/17(金) 17:08)

@LOVER_REO @Team_ODAC れおくん現場お疲れ様です。舞台 作業着、スーツ姿 素敵すぎです💕今日のインスタライブはドキドキするのかな?笑
ekoti16mbwjrtez (11/17(金) 17:07)

最近はやっぱりインスタライブの時代ですかね…
seulbearkya94 (11/17(金) 17:07)

インスタライブ楽しい。
Lolitina (11/17(金) 17:06)

RT @Shim_Ls2v2: 苦しい時に泣くのは3流。 苦しい時に我慢するのは2流。 苦しい時に笑うのは1流。 それで、難しいだろうけど 今日1日も笑いながら 良い1日を過ごせるように願っています😊 📹171030 ユノの言葉 東方神起 インスタライブ 元動画 @snxy…
DREAM951013 (11/17(金) 17:05)

伊阪達也さんがインスタライブしてて 参加した瞬間 ゆづちゃんーー って言ってくれた 嬉しすぎ
yuzudesuyoooooo (11/17(金) 17:03)

@xLil0108x フォロー外からすみません💧 失礼かと思いますがインスタライブの動画欲しいです😢
_____tknrLDH (11/17(金) 17:02)