鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

親指

2017-11-17 19:10:34 | 日記
サスケ「親指と人差し指と中指はよく使うが、薬指と小指ってあんまり使わないよな」 サクラ「薬指と小指ならよく使うでしょ」 サスケ「?何に使うんだ?」 サクラ「小指は大切な人と赤い糸で結ぶのに、薬指は結婚指輪をはめる為に」 サスケ「……え」 サクラ「サスケくん、結婚しよう」
sasusaku_copy (11/17(金) 19:10)

『GODZILLA 怪獣惑星』観てきた。ラストで謎の白い害獣が「わけがわからないよ」と言い残し親指立てながら溶鉱炉に沈んでいったシーンで、映画館内が割れんばかりの大拍手と「ブラボー!」「QBざまぁw」という大歓声に包まれた時には思わず胸が熱くなった。
wackyhope (11/17(金) 19:10)

@solabell9601 あああああああああ足届いてないのかわいい……もじもじするの?わたしのソウルティンコがダークブラスト 頬に手添えて親指でゆっくり真っ白な睫毛とか撫でられてるのめちゃくちゃかわいい かわいい………しんどい 「ボイストレーニングだ」って人払いするのえっちやんな。えっちやわ
Bst_pso2 (11/17(金) 19:09)

あるから、自然と形が似てくるのかな〜って思いました。 形は似てるけど、やっぱり少し握り方違うじゃないですか。例えば、北斗はスバルほど手首が傾いてないからそこまで力んでないのかなって感じがする。北斗のキャッチフレーズにもある「クール」の雰囲気を感じられる。だけど親指と位置を見ると、
HHTlike (11/17(金) 19:09)

やっと親指本調子 pic.twitter.com/tKK7eP6p8V
so_ot_e (11/17(金) 19:09)

@osonodesu 親指鶴((゚□゚;))
oozora0726 (11/17(金) 19:09)

@Majo_Dayong なんか親指が可憐に動いたwwwwww 二度とあの動きは出来ない(´^ω^`)ブフォwww
Tora_0w0_ (11/17(金) 19:08)

親指死ぬわこんなの pic.twitter.com/0I8Z8lkflS
soryu_fki0717 (11/17(金) 19:08)

親指なくなったら生きていけない
_kibidan (11/17(金) 19:08)

@XxBUCK3xX 強そうな親指(*´ω`*)
MustangRazu (11/17(金) 19:08)