鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ヤクザ

2018-02-28 08:10:42 | 日記
リュウちゃんは元気か?ヤクザの兄ちゃんよ!
Yosaku_bot ()

売国奴にヤクザに頭が弱いフィリピン人に早稲田シンパにマトモなの数人ってオワオワリですやん
nemeshis91 ()

RT @sdxwa: フォックスハウンドとケッコンしてひっそり愛でて遂にはアップデート来て喜んでたら、体と目つきがエロくなったという理由でそれまで見向きもしてなかった悪落ちNTRヤクザが乗り込んできてどんちゃん騒いでった感
kaedesaki97 ()

返信先:@M8_ROCK_他1人 ヤクザだから?wwww
nissyan_daze ()

RT @sdxwa: フォックスハウンドとケッコンしてひっそり愛でて遂にはアップデート来て喜んでたら、体と目つきがエロくなったという理由でそれまで見向きもしてなかった悪落ちNTRヤクザが乗り込んできてどんちゃん騒いでった感
Me_and_Kubo ()

返信先:@okanokataha あれが噂の荒東ヤクザ!!重い腰があがりました、お誘いありがとうございます!!!
rin004400360044 ()

返信先:@xxxrocca26xxx おいは悪魔ぞ…😂圧倒的ヤクザ感…!!
konajyuuuu6022 ()

なかむらともやはヤクザ側?ありがとうございます
__rainammy__ ()

RT @kokohendaiichi: 第一党の元婦人部長さんはヤクザの準構成員だよね。 事務所にも出入りしてるようだし。 ヤクザと関係ある日本第一党? pic.twitter.com/FpymapQ4zH
knighthalt_sj ()

ルルーシュ:ジュリアスがヤクザ映画にハマってるのか「奥歯ガタガタ言わしたろか」とか変な言葉を覚えだし、夕食時ゼロが誤ってお茶をこぼしたら「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指出したらその後どうしたらいいのか分からずゼロの小指にとんがりコーンをそっとはめていた
jzl_bot ()