鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

パスワード

2018-02-28 09:10:38 | 日記
成績証明書等を発行するときのパスワードが気心知れた友人にならすぐバレるから三重大はクソ
mie_u_kuso ()

@Grows7 HIRO19680417のフォロー解除をお願いいたします。既に被害は出ており、パスワードを聞き出すなどしています。
HIRO_keikoku ()

RT @yugui: パスワード別送zipみたいな効果の薄い施策がなぜはびこるのか不思議だった。ただ、数年でジョブローテーションするセキュリティどころかソフトウェアに詳しくない人が、安全を守るためではなく事故が起きたときに「対策はしていた」と言い訳する目的で戦略を決定している事…
zeriyoshi ()

パスワードオフにすると削除されるのか!なるほど
karacoropopopo ()

おはようございます♪ パソコンからLINEにログイン? アカウント乗っ取り? 二日後にLINEから? 「アカウント保護を設置」メールあり メール内のURLをクリック これ全部がワナなのね 巧妙だ…引っかかった すぐパスワード変えたけど 皆さんも気をつけて 今日もヨロシクです #LINEログイン保護 pic.twitter.com/kY9s2k0N5d
0021pixy ()

RT @yugui: パスワード別送zipみたいな効果の薄い施策がなぜはびこるのか不思議だった。ただ、数年でジョブローテーションするセキュリティどころかソフトウェアに詳しくない人が、安全を守るためではなく事故が起きたときに「対策はしていた」と言い訳する目的で戦略を決定している事…
abekoved0902 ()

RT @vaaaaanquish: 「パスワードを強固なものに変更するのは意味があるが、定期的な変更に意味はない」というの「パスワードは定期変更が良い」が脳裏に焼き付いてるタイプの人に伝えるのめっちゃムズくないですか
m0ftn ()

ワンタイムパスワード入力しようとしビジュアルブック見て30分ちょっと経過してた笑笑
Yuara_ff14_BPP ()

【定期】【重要】【フォロワーさん必読】 スマホへ移行する際にパスワードを忘れてしまいました。(というか覚えてたパスワードと違いました。) もうこちらのアカウントはほぼ使いません。 再度フォローしていただけるフォロワーさんは@Bou_ningen_2のフォローをお願い致します。
Bou_ningen_ ()

返信先:@family_324 そうなんだあ〜 パスワード模索してみようかなw でもそこにいるのは15年前の自分 (((((( ;゚Д゚)))))コワッ
kaizoku_kanai ()