鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

妊娠

2018-02-28 07:10:35 | 日記
妊娠……。おめでとう?
MB12_sora ()

希ちゃん妊娠ってほんとなん?!😭
tn10220822 ()

朝目が覚めてスマホ開いたら佐々木希の妊娠で思考停止した…… 渡部を許さないと決めた😃
mell_rabbit02 ()

佐々木希ちゃん妊娠、、、、、 渡部が羨ましすぎる! 絵に描いたような幸せだろうなー(´・∀・`)おめでとう㊗️🎊
hokt_7777 ()

アイドルとか女優とかお笑い芸人と結婚したり妊娠したり多い気がする
mm21918046 ()

佐々木希が妊娠
aoyoriaoshi ()

な、なんだと! 佐々木希が"妊娠"と報道、渡部パパに 連ドラ主演も支障なし - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
Rito_Jyugo ()

返信先:@hoshina17 少し違うようですが、妊娠糖尿病になると妊娠中毒を起こしやすくなるそうです><;やっぱり症状が出てしまうと10日程の入院は避けられないんですね…(╯•﹏•╰)
hashinoue_girl ()

佐々木希ちゃん妊娠かー。そうかー
SummerTimeDebu ()

キタァーッ! 佐々木希、妊娠って(^。^) おめでとう㊗️
nobukofu163 ()