鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クラフィ

2017-11-30 22:10:35 | 日記
クラフィなくなってほしくないよ……
lux_miyadon (11/30(木) 22:09)

ふむふむ、クラフィもなかなか賑やかなアップデートになりそうですね。デートバージョンの麒麟さんとエリスさん、本気出しますかね(アマテラスさんも来て欲しかった)
cf_kepler (11/30(木) 22:08)

クラフィのクリスマスクエ多そうだなぁ…全部の攻略動画出すのだるいから新クエと麒麟ちゃんと+αでなにかかなぁ… あれ?それでも多くね?
amatersu1122 (11/30(木) 22:08)

クラフィのパーカー当たってたみたいなんだけど、仕事中なので放送見れてないからどうすりゃいいのかわからないんですが DMでもくるん???
poipoi77filia (11/30(木) 22:06)

「クラフィ LIVE」のご視聴ありがとうございます☺️イベントシーズンということもあり、イベントが盛りだくさんの発表でした🎄✨また、いちユーザーとして、 #クラフィ を応援していきたいと思います。また次回もお楽しみに(^^) pic.twitter.com/7kXkciIp5f
AyaKWhite (11/30(木) 22:06)

クラフィの生放送はまとめてくれる人を頼って明日調べよう() :(´◦ω◦`):
niconicorepede (11/30(木) 22:06)

しかしクラフィ生放送情報を見ると尚更に今後のポリゴンの使用方法には悩みますね。フェルマーは初ゲットの強キャラで大切にしてるからクリスマスver欲しいけど、例年通り雪ミクコラボきたら引けないと悲しいしなぁ。もうすぐ730日の50ポリはもらえるけど…うーん
ship10piyoko (11/30(木) 22:06)

クラフィしたくなるしモチベぐんぐんに上がるから垢作ってほんとよかった(N回目)
crashfever_uu (11/30(木) 22:05)

クラフィLIVEそっちのけでアルストして太宰先生と踊ってるろ剣読んでた(๑>؂<๑)
MiyaIto_cf (11/30(木) 22:05)

今日アルスト配信もそうやけどクラフィLIVEやったからいつもよりTLが2倍速なり
pxw_nznA (11/30(木) 22:04)