鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

堪能

2017-11-30 21:10:36 | 日記
@kolmekissaa コルメさん今日もホントにありがとうございましたーっ‼︎いつも楽しくお邪魔させて頂き帰る時はウキウキ元気になってます(*^◇^*)可愛い牡蠣ちゃん、美味しいお菓子(確信)、素敵なメモリーオイルネックレス…幸せの重み…**大切に堪能しまーすっ‼︎
potitaDX (11/30(木) 21:10)

RT @sendaiuminomori: 【仙台うみの杜水族館】ちょっとしたアンケートです 必ず一人で来館し、周りを気にせずストイックに水族館を堪能する「おひとりさまナイト水族館」をやりたいと思っております。が、なかなか上層部からGOサインが出ません。 「おひとりさまナイト水族…
RQ_UNTIL_I_DIE (11/30(木) 21:10)

今日は金曜日で、美味しいお肉を堪能し今からゲームでのんびりして、明日は1日休み! っていうのを世界の流れが許してくれない
ArupusuTennen (11/30(木) 21:10)

秋を堪能してきた instagram.com/p/BcHmop-lsEH4… pic.twitter.com/Ar5cB5sxVX
kung_fu0608 (11/30(木) 21:10)

【3/22NEWOPEN】大宮駅徒歩1分の最高立地!比内地鶏専門店の個室居酒屋!秋田の郷土料理・地酒を大宮で堪能下さい♪ご宴会は3時間飲み放題付3,000円~♪ #大宮 #居酒屋 #個室 #なまはげ屋
omy_namahageya (11/30(木) 21:10)

是非、堪能してく    ださい 下手くそですが最  後までみるよう     に!
arad_M_bot (11/30(木) 21:09)

RT @animegataris: 普段は黒タイツが多めのみい氏に振られてしまったので、ちょっと先の回ですが特別に「アニメガタリズ」ニーハイ担当アリスちゃんのワンカットを上げておきますね たっぷり堪能してくれてよくってよ! …こういうアニメじゃなかったはずなんだけどなぁ 1…
tvtdrtyye65vet (11/30(木) 21:09)

@chamomile07 去年の永光さんBDで抱かせて貰ったフォロアーさんの赤ちゃんが孫だからこちゃんの子はひ孫にあたるわwww あの柔らかさは癖になるねぇ〜息子の時と全然違ってビックリした! 赤ちゃん時代のの抱きごこち堪能してね*抱き癖って嘘やったんね〜
mugi_no_ocha (11/30(木) 21:09)

さて。 赤い果実とカップリングの感想書こうかな♬ 【赤い果実】 この曲は始め聴いた時リズムむず!!って思ったけどすぐに癖になる中毒性のある曲やと分かった!!そして今までになくミステリアスで大人なキスマイさんを堪能出来る曲♬ とにかく曲がカッコいい。 独特のリズムも大好き!!→
Fuu_810KisMyFt2 (11/30(木) 21:09)

RT @wargamingjapan: みなさまおはようございます、にゃ。 今日は #いい肉の日 との事なので、弊社の29を置いておきますにゃ。 しばふ先生作のすばらしい29ですのでご堪能ください、にゃ。 壁紙にしたいかたはこちらからどうぞ、にゃ。 戦場の華 feat.しばふ…
typemuuun (11/30(木) 21:09)