鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

後藤くん

2017-11-30 23:10:37 | 日記
そういえば昨日後藤くんが一発泥したのに載せるの忘れてた…… pic.twitter.com/ed6haYvZqs
arc19690129 (11/30(木) 23:10)

@kashewnutshazel ありがとう~😄❤ でも今回の大阪城、後藤くんと包丁くんしか来てくれてないけどね😭💦 (居る子だけが、また来た) そして50階でまさかの石切丸が出るっていう、ぶれない本丸です(←イベントで石切丸めっちゃ来る本丸の主(笑))
happiness_yukie (11/30(木) 23:10)

信濃くんも後藤くんも可愛い博多くんありがとうねこばばー!!!
Hisui7965 (11/30(木) 23:09)

後藤くんキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ TLで後藤くん1回目で着たって情報多かったけど期待しないでやったら来た(* ´ ω ` *) 博多くんはいっこうに来てくれないけどとりあえずレベル上げメインに毛利くん探しにいくよ~ヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/boin5b8AHt
otonohakisara (11/30(木) 23:07)

@ren_ge3 後藤くんがレンゲちゃんの本丸に来てくれることをうちのいち兄と一緒に祈ります…!!!!
nrkoneko0613 (11/30(木) 23:04)

後藤くん!うれじ~😂 pic.twitter.com/7qf4WEwn0d
purplewind_y (11/30(木) 23:03)

後藤くん1週目で来た← あれ前の44週くらいしたのは何だったのかな?? pic.twitter.com/5vkOD95Ndy
neko_senka (11/30(木) 23:03)

@m6on_06 博多と後藤くんがまだ😭 でも毛利くんドロ率上がってるから今掘れるだけ掘るべきなのか迷ってる... そこはありがたいよね✨☺️ 江雪さん51階以降連れて行ってるけど和睦強い...
mt391izu (11/30(木) 23:03)

20階で後藤くんを無事入手したので信濃くんが落ちるまで後藤くん隊長にしてレベリングがてら掘ってるんだけどまったくもって落ちないため入手したばかりの巴さんが60超えたし後藤くんは40間近 信濃くんはよ…君が落ちないと包丁くんを掘りにいけないんや…(;_;)
dish_74 (11/30(木) 23:03)

後藤くんめちゃくちゃドロップする
mtkrmgmg (11/30(木) 23:02)