E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

Q&A再確認

2009-10-19 09:03:05 | リコネクション
再会したプラクティショナーさんといろいろ情報交換をさせていただきました。

お一人は都合で参加していなかったので、シェアリングしました。
今回のQ&Aは、プラクティショナーさんが普段疑問に思っている内容が次々と
出てきて、面白かったです。

それはそういうことだったの。と改めてプラクティショナーとして自覚しておく
内容がありました。

皆さんそこがわかっているようで、できていない部分ではないかな?と感じました。
それが質問に出てきたようなことに繋がるとは、思ってもいませんでしたが、
改めて再確認できました。


具体的な事例が出たので、そこはお勉強になりました。
プラクティショナーの皆さんいろんな体験をされているんだな~と・・・

今回それが日本人にある信念体系が関連していることをエリックはお話してくれました。確かに日本人特有のものありますよね。
それらが引き起こす現象だと・・・な~るほど確かにそうです。
春からのセミナーで習ってきたことが、ここで役立つとは・・・

レジスターの反応にこだわらなくてよいことは、e'prouverがセッションをしている中で、体験して感じ取ったことです。
そこに執着をしているとよくないと言われていました。
それがこのような事例に繋がっていくことも・・・

もう一人のプラクティショナーさんとお互い再確認しあいながら、お話しました。

1日からのチョップラ博士のセミナーにもその方は参加されていて、その情報も
シェアリングしてくださいました。

今月に入ってからいろんなものが再確認というメッセージを流しているようです。

そういえば・・・つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。