E’prouver(エプローヴ)                   茅ヶ崎にてリコネクション専門サロン

リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇのご案内、日常の出来事など

リコネクションの本・・・パート3

2009-10-24 03:33:00 | リコネクション
久しぶりに再会したプラクティショナーさんたちのお話で・・・

その中のお一人が、最近リコネクションの本を読みなおしていると・・・

e'prouverもそうなんですよ。とシンクロしましたねと伝えて驚く!

ここ1週間で本を読みなおしているという人に3人は会っています。

これも見えないものの仕業ね。と感じていました。

見えないメッセージを読み取る力が皆さん出てきた感じではないでしょうか?
それをどれだけ受け取れるかは、その人の持っている力ですね。

だから本の感想を聞いても、人それぞれ読んでいるところが違う。



情報をシェアしあっても、「え、そんなこと書いてありました?」ということに・・
面白いですよ!そしてお互い勉強になる。

だからe'prouverは、いろんなプラクティショナーさんとお話をさせていただくのです。

そしてセミナーで勉強したからこそ、この本の奥深い領域へとはいって行けるのです。
良い本というのは、そのような力を持っていますよね。
セミナーの先生も言ってました。
「無駄なものはこの世には一つもないのですよ」と・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。