自分のための日々の記録

《自分のため》の日々の記録です。コメントは公開されませんから、ブログ作者へのメッセージに使って下さい。

ゲームコントローラで操縦

2008-03-24 23:18:32 | Weblog
「一太郎2008」と一緒に、「ゲームコントローラ」も購入しました。(^^ゞ

「mitaka」のことを書いた本に「ゲームコントローラで操縦 気分は宇宙船のパイロット」というページがあったので、前からちょっと気になっていました。
そして今日、「まぁいっかぁ。迷ってないで、試してみよう」と購入してみました。

店から帰ると、「一太郎」のインストールより先に試してみました。
ワクワク…


でも、どうもうまくいかない。
ズームイン/アウトができない…

よく見ると… あれ?ジョイスティックがない…
ゲームに詳しくないのでわからなかったんですが、プレステ用パッドってまた別のものなんですね?

最新の画像もっと見る