<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (天空猫)
2016-04-11 17:05:55
カワイイ娘じゃないですか~

最近は、鉄道イベントに行くと、アニメキャラの女の子達のグッズが沢山売られてますよね

駅や地域の名をもじった名前を付けられて。。

この娘もきっと名前がありそうです
返信する
天空猫さん (ep3c)
2016-04-11 20:09:13
昔、実写で鉄道むすめと言うTV番組が有ったらしいです
自分は見てなかったのでよく分かりませんが
ローカル局での作成なので
テレ玉で再放送が有るかも?

返信する
^^ (あみん (hgn))
2016-04-12 22:16:53
 うーん、これは^^
 今度、養老渓谷を越えて、見に行かねばなりますまい^^
返信する
あみんさん (ep3c)
2016-04-12 23:47:22
上総中野なら無料駐車場が有ります
1日5回小湊といすみ鉄道が同時に見られますよ

http://www.isumirail.co.jp/timetable/1603kudari_kominato_kyujitu.pdf

古いキハ28.32.52などは限界に近づいてるので
5年以内に廃車になると思いますので早めにご覧下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。