<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕草 (tenkuu3103)
2015-08-19 21:32:15
まだ寒い季節に、日向ぼっこでのんびりしてる猫達

皆一斉に、3匹共こっちを振り向いてくれたら、もっとウケちゃいますよね

猫カレンダーに応募するのもいいですね
返信する
tenkuu3103さん (ep3c)
2015-08-21 23:08:45
ネコカレンダー?

だったら、ブルーシートで
花見の場所取りをしてる猫も候補かな?
返信する
猫カレンダー (tenkuu3103)
2015-08-21 23:47:50
毎年、週めくりの猫カレンダーを購入していますが、

猫が外にいる写真の方が断然イイんですよね

季節感や猫の表情が出てれば言うこと無し

後は選ぶ側が採用を決めるだけです

岩合光昭さんのカレンダーか、山と渓谷社のなごみ猫カレンダーがお気に入りなんですが、

今はもう夏なので、今年の写真募集は締め切られてしまってる様です

http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest201504.html

来年度になったら、チャレンジしてみては如何でしょうか。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。