<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

臭い

2017年08月27日 08時33分13秒 | 日記

おっさんは臭い!

と言われますが

ホント?

30℃を超える暑さを1日過ごしてもらい


40代オッサンと20代美女の

頭皮、ワキ、足、靴の臭気を比べたそうな

臭いを数値化出来る臭気計の数値です


<頭皮>

20代美女…114

40代おっさん…75




<ワキ>

20代美女…107

40代おっさん…85






<パンスト・靴下>

20代美女…104

40代おっさん…73


<靴>

20代美女…112

40代おっさん…86




と言うことで

20代美女の方が臭い!

全て三桁の数値に突入という驚異

汗臭いか、化粧臭いかの
違いは有るので一概には言えないかも

でも、オジサンとしては
ほっ! 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニオイ (天空猫)
2017-08-28 00:51:20
自分では気づきにくいのが難ですよねぇ

シャンプーやボディソープ、石鹸や香料など、

今では対策品が出回ってますよね

確かに、若い時とはニオイが違ってると思わなくもないですヨ
返信する
天空猫さん (ep3c)
2017-08-28 20:12:45
以前はGATSBYの
デオトラントアクアなる物を使ってましたが
最近は液体の制汗製品は見かけませんね
今はAGデオなるスプレ-を使ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。