<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

心温まる話

2017年08月31日 06時13分18秒 | 話題

写真を見て

アレ! 独走?

じつは一人だけのレ-スです

26日大阪で行われた

全国高校陸上選抜大会ですが

300m障害に出場予定の選手が

置き引きに遭い

ユニフォ-ムやスパイクが無いため

出場が出来ず棄権しました

その後財布から現金が抜かれただけの

バックが見つかりましたが後の祭り

大会本部は本人の過失では無いので

救済処置として空き時間に一人だけの

予選を行いました

結果は残念ながら予選敗退でしたが

いい思い出になったでしょうね

大会本部の粋な計らいに拍手!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競争 (天空猫)
2017-08-31 22:24:37
一緒に走る人がいた方が、お互いを意識してより速くなるような気がしますが、

まぁ・・走るチャンスを貰えただけでも、結果がどうあれ、気持ちの整理はつきますよね

・・普段の練習通りに走れたでしょうか・・

一生忘れない思い出になりそうですね
返信する
天空猫さん (ep3c)
2017-09-01 21:14:52
残念ながらタイムは予選落ちでした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。