<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

なんて日だ!

2022年07月10日 20時01分38秒 | 日記
今日はなんて日だ!
運がいいのか、悪いのか?
良い方に3000点 (^^;

今日は成田市の祇園祭に行って
午後から戻ったら選挙に行く予定でしたが

朝から雨が降っている
でも9時以降回復の予報なので
出かける準備をしていると
胸騒ぎが?
スマホのLINEでJRアプリを見ると
人身事故で列車が止まってる
以外かもしれませんがゲンを担ぐので
嫌な予感がするので外出を止めました
コレが見事に的中?
なんと午前中の事故と同じ駅で
また人身事故で運転見合わせ


いやはや、出かけてたら何時に戻れたか判りません

更に知人からメールが来ました
行く予定だったパン屋さん
横着な客が車を降りずに来店したそうな

警察が来て大騒ぎだったとか
行かなくて良かった


今日は外出するなとの暗示だったのでしょうか?
徒歩で選挙に行き、コンビニでアイスを買って
洗車して終わった休日でした

でも今日は<大安>ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。