<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

今日はクレ-マ-に変身!

2018年02月17日 16時56分07秒 | 日記

 

1.某損保会社に自動車の保険契約についてメ-ルで

  1月22日に問い合わせをしましたが未だに回答無し

  送信後、受付しましたのメールが届いてますので

  私のメ-ルアドレスの誤入力は無いです

  そもそもこの会社電話やチャットの受付は

  平日の10時から17:30

  勤め人の私にはメ-ルで問い合わせるしか無い

  他社は21時まで電話受付してるのに...

  なんたる殿様商売、ほんまサ-ビス業?

  こんな会社とは契約更新は致しません


2.某自動車メ-カ-

  ホ-ムペ-ジでカタログを申し込みしたら

  近所の店舗から頼んでもいないのに

  見積もりのメ-ルが届きました

  しかし、待てど暮らせどカタログは来ません

  毎週の様にフェア-開催のダイレクトメ-ルが

  送られてきますがカタログは来ません

  忘れられてるのかな?

  でもカタログの請求をクリックして入力したのだから

  コチラの要求はハッキリしてますよね  

  今週末のフェア-の招待状が来てたので

  出掛けたついでに寄ってみました

  カタログは入手できましたが

  試乗しませんか?見積もりだけでも攻勢には閉口

  時間が無いからと断るとハイサヨナラと送り出し

  来場記念品も貰えませんでした何のための招待状?

3.マイクロソフト! 何とかしろ!!

  コレを書いてる間に3回も再起動

  ウインドウズは95からのユ-ザ-ですが

  10は最悪です!

  フリ-ズなら諦めるけど

  いきなり再起動する(自動更新は停止してる)

  表計算も文章入力も不安で出来ないじゃないか

  7に戻ろうかな


  JOQR(ラジオの文化放送)で吉田照美と伊東四朗の番組で

  文句を言ってドッカ-ンと音を入れるコ-ナ-が有りましたが

  今も有るのだろうか?


  

  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは^^ (あみん (hgn))
2018-02-17 19:41:37
 私もクレーマー^^;
 都合3回も、「お返事頂戴ね^^」ってお願いしたのに、黙殺しているタイ航空^^;
 先週の木曜に、4度目の「お返事頂戴ね^^」と、クレームの電話を入れたところです。
 刻々と全日空が近づいているように思えてなりません^^;

 いざとなったら、一度、日比谷(タイ航空の東京支店)に乗り込んでやろうかと思ってはいますが^^;
返信する
そういえば! (天空猫)
2018-02-18 01:42:29
PCを使用中に〖今すぐ再起動〗とか選択する画面が出てきますね
タイミングが悪い時に出てくることがほとんどだと思います
お怒りはごもっとも
ウィンドウズ10は私もキライ
使い辛さは酷いものです
返信する
あみんさん (ep3c)
2018-02-18 20:42:02
たいがいにしろ!
てか (^^;


返信する
天空猫さん (ep3c)
2018-02-18 20:49:57
更新の履歴を見ると
何かが邪魔して最新にバ-ジョンに
更新できない状態で繰り返し
再起動となってます
自動更新しないように設定したのですが
やはり調子が悪いです
フリ-ズなら諦めて
7にクリンインスト-ルするんだけど...

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。