1.某損保会社に自動車の保険契約についてメ-ルで
1月22日に問い合わせをしましたが未だに回答無し
送信後、受付しましたのメールが届いてますので
私のメ-ルアドレスの誤入力は無いです
そもそもこの会社電話やチャットの受付は
平日の10時から17:30
勤め人の私にはメ-ルで問い合わせるしか無い
他社は21時まで電話受付してるのに...
なんたる殿様商売、ほんまサ-ビス業?
こんな会社とは契約更新は致しません
2.某自動車メ-カ-
ホ-ムペ-ジでカタログを申し込みしたら
近所の店舗から頼んでもいないのに
見積もりのメ-ルが届きました
しかし、待てど暮らせどカタログは来ません
毎週の様にフェア-開催のダイレクトメ-ルが
送られてきますがカタログは来ません
忘れられてるのかな?
でもカタログの請求をクリックして入力したのだから
コチラの要求はハッキリしてますよね
今週末のフェア-の招待状が来てたので
出掛けたついでに寄ってみました
カタログは入手できましたが
試乗しませんか?見積もりだけでも攻勢には閉口
時間が無いからと断るとハイサヨナラと送り出し
来場記念品も貰えませんでした何のための招待状?
3.マイクロソフト! 何とかしろ!!
コレを書いてる間に3回も再起動
ウインドウズは95からのユ-ザ-ですが
10は最悪です!
フリ-ズなら諦めるけど
いきなり再起動する(自動更新は停止してる)
表計算も文章入力も不安で出来ないじゃないか
7に戻ろうかな
JOQR(ラジオの文化放送)で吉田照美と伊東四朗の番組で
文句を言ってドッカ-ンと音を入れるコ-ナ-が有りましたが
今も有るのだろうか?
都合3回も、「お返事頂戴ね^^」ってお願いしたのに、黙殺しているタイ航空^^;
先週の木曜に、4度目の「お返事頂戴ね^^」と、クレームの電話を入れたところです。
刻々と全日空が近づいているように思えてなりません^^;
いざとなったら、一度、日比谷(タイ航空の東京支店)に乗り込んでやろうかと思ってはいますが^^;
タイミングが悪い時に出てくることがほとんどだと思います
お怒りはごもっとも
ウィンドウズ10は私もキライ
使い辛さは酷いものです
てか (^^;
何かが邪魔して最新にバ-ジョンに
更新できない状態で繰り返し
再起動となってます
自動更新しないように設定したのですが
やはり調子が悪いです
フリ-ズなら諦めて
7にクリンインスト-ルするんだけど...