<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

うそじゃない

2021年04月01日 19時15分51秒 | 音楽
今日はエイプリルフールですが

ホントの話です

先月9日に村上ポンタが亡くなり
28日には天才ギタリスト
和田アキラが亡くなりました

まだ高校生の頃に伝説のバンド
<PRISM>がデビュー
今では珍しくないけど
この頃の速弾きは
デメオラやコリエルなど
スパニッシュ系か
ゲイリームーア?

とにかく驚きました
映像を見るまでは
テープの早回しかと疑ってました

千葉大の大学祭で野外ステージを
見に行ったのが懐かしいです
お遊びでサンタナなんかやってましたね

天国で夢の共演してるのかな
ご冥福をお祈りしてます


先ずは速弾き

ギターも良いけどベースが最高です

松岡直也、村上ポンタ、和田アキラ






恥ずかしながら


最新の画像もっと見る