<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

里山

2016年04月17日 00時00分00秒 | 日記

穏やかな気候になってきて

春を感じますね

千葉県の私鉄<いすみ鉄道>では

旧国鉄車両の中古を買い

色も塗り替えて里山を走らせてます

あまりにも古いので整備が大変で

頑張って走ってもあと数年だそうです

オリジナルの黄色い車両も

ムーミン列車として稼働中です
(昨日のブログを参照下さい)

桜は終わりましたが菜の花はまだ咲いてます












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色♪ (天空猫)
2016-04-17 20:52:25
春は小湊鐵道♪って感じですよね

・・同じ駅での撮影

カーブミラーがホームの両端にあるみたいで・・

車掌さんの安全確認用なんでしょうか。。
返信する
天空猫さん (ep3c)
2016-04-17 22:06:17
これは、いすみ鉄道ですね
黄色い気動車と同じ場所で撮りました

ワンマンカーなので確認のミラーが
ホームの前後に有ります

小湊は車掌が乗ってるのでミラーが有りません
だから小湊の駅は写真で見るとスッキリしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。