<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (tenkuu3103)
2015-09-26 20:28:06
このお煎餅美味しいですよね

塩味大好き~

かなりたっぷり入ってるけど、なるべく早く食べないと湿気ちゃうんですよね

お茶入れて、大人数の時にイイかもですね
返信する
tenkuu3103 (ep3c)
2015-09-26 20:35:15
ひねり揚、大好物です

これは、チャックが付いていて開封後も大丈夫ですが
止められない止まらないで消費速度が速いかも

あと、手榴弾型とヘルメット型の財布が売ってました
返信する
見た見た♪ (tenkuu3103)
2015-09-27 11:17:07
手榴弾型のお財布は、イイなぁ♪と思って手に取りましたよ

中身が鍵入れと小物入れ?になってるみたいで、

私は小銭入れの方が良かったので購入はしませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。