<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

初日の出は?

2017年01月02日 00時00分00秒 | 日記

毎年初日の出を見る為の

飛行機が飛びますが

貧乏人は眺めるだけ

で、今年は3機飛んでました

羽田からは
スターフラーヤーの A320


成田からは
JALの   B787
バニラエアの A320


千葉県地図をよく見てください

右上がりで斜めに海の色が違います

これは右側の明るい方は

日の出を表してます(計算上)

元旦早朝から結構着陸便が有るんですね

成田に撮影に行こうかな









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と? (天空猫)
2017-01-02 23:55:25
羽田発だと、銚子の上空をぐるっと廻って、

成田発だと、館山の上空をぐるっと廻るんですね

せいぜい数十分のフライトなんでしょうね


今年は初日の出を見に、太平洋側にでも・・と考えたり、

近場の初日の出スポットを調べてみたりしましたが、

風邪気味なのもあり、煮え切らないまま終わってしまいました

海から上がる太陽を、久し振りに見たかったんだけどな・・

まぁ・・しょうがないです
返信する
え~と? (天空猫)
2017-01-02 23:55:46
羽田発だと、銚子の上空をぐるっと廻って、

成田発だと、館山の上空をぐるっと廻るんですね

せいぜい数十分のフライトなんでしょうね


今年は初日の出を見に、太平洋側にでも・・と考えたり、

近場の初日の出スポットを調べてみたりしましたが、

風邪気味なのもあり、煮え切らないまま終わってしまいました

海から上がる太陽を、久し振りに見たかったんだけどな・・

まぁ・・しょうがないです
返信する
天空猫さん (ep3c)
2017-01-03 06:38:20
窓側の席が7万円?

本物の金持ちは海外へ

ぷち贅沢ですかね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。