MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

今日も大雪

2024年01月25日 13時09分56秒 | 日記
お天気、雪と曇り
朝早く家を出て
会社まで走り出しはいいけど
昨日の圧雪が全然除雪されてなく
早々に車は諦めて
電車で行こうと駅まで行ったが
これまた、遅延中
一時間待ったが
電車が遅れているとのことで
会社に電話
「今日はどうせひまだから休んでいいよ」
・・・なんていい上司
駅でぎゃあぎゃあでかい声で
わめいている親父を背中に
帰宅・・・普段真面目に働いていてよかった

で・・・家でゴロゴロしていて
途中うとうとして寝ていてはっと
目が覚めたときに自分の状況を把握するのに
数分かかったわ・・・
ここはどこ?みたいな感じで

「バルダーズゲート3」
あさちょっとやったけど
いまからまたやるか

明日には、寒気も緩むそうだな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | KEY LAND2024 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事