MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

トレジャーハンターします

2017年06月29日 22時09分03秒 | 日記
お天気、曇りのち雨
凄く蒸し暑い
梅雨だわ

お仕事忙しい
今週はずっと忙しい
やだやだ

「ライフ・イズ・ストレンジ」も
早くもコンプリートしてしまったので
新しいやつ…今回はゆっくりとゆうか
どうせヘタなので
ゆっくりしかできないやつ



「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」を中古で購入
本当は「ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー」が
欲しかったけどまだ新しいで
中古でも高額だった

もともと初代PSで人気の
トレジャーハンター「ララ・クロフト」
映画化もされたしな
最初のPSのは中盤でつんだので
最後まで達成せず投げ出しして終わった…(笑)
つんだとゆうより
アクションがヘタだったのと
あの時代ネットが普及していないので
攻略が判らなかったとゆうのが
正しいかもな(笑)
ほんのさわりだけやったけど
良い感じ、映像も美しいし
「アンチャーテッド」に似ているけど
違うのは、武器をカスタマイズできる
そしてスキルも装備できる
武器がカスタマイズできるのは良いな
アンチャーは銃撃戦多いわりに
武器がな使い捨てみたいな感じだから

やっと木曜終了
朝から喉がイガイガする
会社の人の風邪ウィルスもらったかな
はやく寝るか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間よ戻れ | トップ | 忙しすぎて… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事