香椎補完計画 壱

映画とお酒の渦に巻き込まれていたいと日々葛藤しています

197. Capharnaum(存在の無い子供たち)

2019-11-03 06:00:00 | 映画








同じ空の下、仕事がキツいだの、観る映画が無いだの、つまらない愚痴を垂れつつ酒に溺れている己も居れば
今日、今、食べる物が無い
明日の事を考える余裕も無い、明日の意味も分からない子供達
実在する子供達を忠実に追った作品



タイトルだけを見れば「存在の無い?」と思いましたが、観終わると合点がいきます



「育てる事が出来ないなら子供を産むな!」
平気で子供を捨て、子供に頼る大人達
主人公ゼインを生んだ親達も存在が無かった筈



面白いか面白く無いかで選べば、間違い無く面白くはない



観るか知るかで選べば、観なければ知らなければならない



観賞後、妙齢の女性が「あの主人公が可愛いくてねぇ〜」と言っていたので、後ろから「ゼインです、ゼイン!」と囁き、びっくりさせてすみません



さて、何をしますかTさん



☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿