嫁の飯がうまいうちは頑張ろうとまた思える

新婚の俺は嫁の飯にやられた。そんなブログ。

加齢臭がするようになってしまったという現実にショック

2018-08-22 10:45:12 | 日記
すごくショックなことがありました。それは嫁に加齢臭を指摘されたことです・・・!見た目は20代後半ぐらいに見えると思っているんで、そんな僕が加齢臭ってなかなか受け入れがたい現実ですね。

とても言いにくそうに言われたのですが、嫁から教えてもらって本当に助かりました。言われた時は泣きたくなりましたが・・・。周りにいる若い女の子達からクサいって思われていたらショックなんで、すぐに通販で加齢臭防止グッズ買ってしまいました。

購入したのは柿渋エキスの入っているボディーソープです。身体を洗うだけで加齢臭対策になるなら楽だなと思って買ってみたのですが、なんとなくですが効果があるような感じです。嫁にニオイを嗅いでほしいと頼んだら断られてしまったので正直よくわかりません。きっとしばらく使ってみないとわからないですね。

最近は電化製品ばかり購入してお金がない状態。しばらくは電化製品を買うのを我慢して、加齢臭対策グッズにお金を使おうかなと思っています。加齢臭がするオジサンにはなりたくないですね・・・。若い嫁をもらった僕としてはいつまでも若々しい男でいないとだめかなと。嫁に浮気されたら悲しいです。うちの嫁に限ってそんなことはないとは思っていますが。

職場の同僚が最近合コンしまくっているという話を聞き、羨ましく感じてしまいました。つい「いいなぁ」と口に出てしまったのですが、「新婚なのに合コン行くヤツだめだろう!」と笑って言われてしまいましたね。合コン、とても懐かしい響きです。あの頃はとても楽しかった。仕事で疲れているので正直合コンでストレス発散したいという気持ちは捨てきれませんね。実行することはないとは思いますが想像だけ・・・。


そういえば嫁がよく子供ができたらという話をしてくるのですが、自分が父親になるってまったく想像ができません。こんな僕が父親になることができるんだろうかと思ってしまいます。生まれたら自然と父親になれるんでしょうか。嫁は良いお母さんになりそうな感じがしますね。子供が生まれたらお金がかかるだろうなとしか想像できません。今は自分のことで精いっぱいな感じですし、嫁と2人の生活がけっこう楽しいんで子供のことはまだ考えられないですね!

最新の画像もっと見る